メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ノジマステラ神奈川相模原戦・・ 

2021年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊を見るまではノジマステラ神奈川相模原戦について書いてなかったのを、すっかり忘れていました  何しろ16:00キックオフで18:30からは、ガンバ大阪戦だったから余韻に浸る暇もなかった  ガンバ大阪に勝って喜んでガンバ大阪戦については書いたが・・ 試合データを見るとどんだけマイナビ仙台レディースがって思うが、シュートはマイナビ仙台レディースが10本相手は2本で前半は0だよ  確かに枠内もあったが枠内はGKが苦労しないでキャッチできるようなシュートだったね  ゴール前で粘ってこれはって思ったのがあったが、クリアされっちゃって・・ 終盤か万屋美穂ちゃんのシュートは、バーに弾かれたり(確か他にもあったね) あの日分からないがもしかしてスタメンかって書いた選手、殆どスタメンで高平美憂選手だけサブからだったが、今日の朝刊で取り上げられていた  やはり背番号11の長野風花選手、テレビに映る回数一番多かったかも・・ 池尻茉由選手と國武愛美選手を落してました  矢形海優選手はお初で全く分からなかったからね  INCA神戸レオネッサは大宮アルディージャVENTUSと戦って、「5−0」勝利だったが鮫ちゃんや優紀ちゃん・綾香ちゃんもいて5点も取られたんだ  兎に角戦ってみないと分からないよねぇ・・ まだ背番号も良く分からなかったりで、追いかけるの忙しかったよ  明日は飛行機飛ぶのかどうか分からないが、広島に移動だよねぇ  トップチームはアウェイで清水エスパルス戦だから勝って、すぐ後ろに付けなきゃ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ