メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルの抹茶お宝パン 

2011年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





           


「抹茶を練り込んだ香りの良いフワフワの生地で特製抹茶クリームと小豆煮、サツマイモの甘露煮を巻きこみ、仕上げに栗の甘露煮をのせて焼きあげました。」

ケーキみたいなデニッシュ・・・だからおやつにいただきました。 

                         お取り寄せ 

  お土産話

新宿駅のホームを階段に向かって歩いていたら、すごい勢いでおばちゃんが降りてきた。電車には余裕で間に合うなと思っていたら、乗り込む寸前にドアの前で止まった。
何だ乗るんじゃなかったのか??  ・・・  くしゃみをした ・・・ ドアが閉まった ・・・ くしゃみを終えたおばちゃんが乗ろうとしたらすでにドアが閉まった後 ・・・  あっ!て言った。

なんかあのおばちゃん!お母さんみたいと思ったよ ・・・ って、夜中に大笑いされた。私が駅に居たわけじゃないのに、なんでお母さんが笑われるわけ ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ