メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

葬儀に参列して 

2021年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 傘を持って出かけるのは嫌だが、降られなかったら、良しとしよう。降り出したのは帰宅して2時間してから。音を立てて降り出した。気温が比較的低めで、汗をかかずに済んだのもよかった。 告別式に参列して、やはり、家族葬だったんだと思った。家族だけでやりますからと、断りを入れにくかったのかと、申し訳ない気持ちにはなったが、呼んで頂いて有難うと、心からお礼を言った。 断れなかったのは、あまりにも私のラインが、タイミング良過ぎたのだと思う。友人が、私からの問い合わせを待っていたような、そんな運命を感じてしまう。きっと、そうに違いない。そう思って、しっかり遺影を拝んできた。 折角、スキャナー付きの複合プリンターがあるので、テストでスキャンしてみようとしたが、残念ながら、取敢えずは古い。WINのスキャンソフトでは、プリンターが古いし、元からのソフトでは、WIN10に適用しない。そもそも何時このプリンターの電源を最後に入れたろうか? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ