メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかのガンバ大阪に勝った〜♪ 

2021年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まさかブログに「勝てないだろう」と書けないよねぇ・・ 昨日はブログを書きながら(特にスタメンを見てから)そうだパトリック選手も、宇佐美選手もいるし日本代表の昌子選手もいると思いながら、「負けるかも・・」って思いが頭をよぎる  それでも勝った時だってあると、強気の想いもあるがホンのちょっぴり・・ それが始まってみると「なかなか良いぞ・・」って思いもあったが、何時失点するか分からないって思いも大きかった  ところがV・ファーレン長崎から移籍4試合目か、富樫選手のゴールが決まった時は飛び上がったが、アッと言う間に追いつかれる(2分後だよ) ところが今度はファウルを貰ってFKから、またもや富樫選手のゴールが決まって逆転  「1−2」で折り返すが後半15分か偶々ボールが、ベガルタの選手の手に当たっちゃってんとPKに・・ ここはパトリック選手に決められっちゃって、またも追いつかれて「2−2」に・・ その時のクバちゃんのカードは、抗議でもないと思うが遅延行為だろうか(残り30分以上あったが・・) その6分後に手倉森監督は3枚替えで、西村君・カルドーゾ選手と中原選手を投入  それから13分後待ちに待った西村君の、ナイスゴールが生まれたが3人が絡んでいたとか・・ その後は何とか守り通さなくっちゃって思いだったが、ロスタイムが表示されたら7分もあるが生きた心地がしなかったよ  そのままタイムアップで「2−3」でガンバ大阪に勝った  ゴールした時の富樫選手も嬉しかったものと思うが、大っぴらに喜びを表さない(2ゴールとも) しかし西村君は爆発して手倉森監督のところに飛んで行った  関口選手ともしっかり抱き合っていて、涙があふれた  試合が終わって「クバちゃんやっと報われたね」って独り言言っていたが、途中リーグセーブ率ナンバーワンって表示されたがベガルタとしては、厳しい評価なはず・・ 祝杯を上げるなんて忘れていたよ  勝った試合後ブログのメッセージボード更新してなかったから、最初にそれをやった  フラッグに10日の夜かユアスタに多くのサポが駆けつけて、それぞれメッセージを書き込み控室に表示されていたらしかったが、夜間運転しない私は気持ちだけで行けなかった  今日は何故か疲れて(1時半近くなって買い物に行き3時半過ぎ帰宅)ブログも書かずに夕方になっちゃった  改めてまた書きます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ