メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシは、お貰さん? 

2021年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、小学校以来の大阪の友人からブドウが送られてきた。

山梨県甲州市 恵みぶどう園のブドウ

大粒で、とてもきれい







いつも行くスパーマーケット、果物が高くて

ブドウも驚くほど高い。

値が下がれば買おうと思いながら見ているけど

一向に下がらない。

そんな中、送られてきたのでニンマリだわ。

粒も大きくて食べ応えがありそう








ブドウも種類が色々あるのね。

知ってたはピオーネのみ

他は知らない








昨日は、マロングラッセを頂き

今日はブドウが送られてきた。


そうだ、今朝は近所の方にスダチもいただいたなあ〜

何か貰い物が続いている。


ダンナさんから、また、「アンタは、お貰いさんだね」って言われた〜〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ