メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

9月11日 おぼえがき 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈土曜日〉ちゃんと尻尾は上がってる。今日も洗い終わった後、足踏みして台から落ちそうになりそうなんで急いで写真を撮った。朝ごはん半分残した。お昼に残ってたのにトッピング足してやったけどちっとも食べなかった・・・・夕方違うドッグフードに削り粉まぶしてチーズを細かく切ってちょっと足してやった。これも半分ほどで食べなくなったけど今日はまぁこれでいいか。明日はたくさん食べてくれますように・・・・ ★コーヒー豆は高野コーヒーの深煎り豆コーヒーは酸味が苦手、苦みが好き、いろいろ飲んだ結果、苦みがおいしい高野コーヒーにしてもうだいぶ経つ。それ以来他の豆はほとんど買わず深煎り一筋。ミル付きのコーヒーメーカーで豆から入れてたててるんだけど豆がテカテカなんで滑りが悪くてなかなかうまいことミルに落ちていかないことがある。そろそろ、ミルとコーヒーメーカーは別にしたほうがいいかな。昔みたいに自分でお湯でたてるかなぁ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ