メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

おりゃおりゃ 

2021年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




家の事でやらなくちゃならない事が山積みです。
家の周りは草だらけですが、草の事は言ってられません。
まずは秋野菜の畑を作らなくちゃいけません。
遅いのですが、なんとかギリギリ間に合うかな〜
今年は大根と玉ねぎしか蒔かない事にしました。
昨年作ったもので人参はほとんど食べれませんでした。
そもそもそんなに人参を使わないです。
人参メインがないので、彩りにしか使いません。
今年はやめます。
白菜とキャベツをどうしようか・・・考え中です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ