メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お茶入れの続きで 

2021年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



玄関を改装中で、稲刈りに来てくれたライスセンターのみなさんに
家に上がってもらう事が出来ないので、駐車場にコンパネを置いて
そこでお茶を飲んでもらったのですが、それを見ていた想ちゃんが
「ここで焼肉しゅるの?」って言うんです。
そう言えば昨年までは何回も外で焼肉やったよね。
じゃあ、お昼ご飯はここで食べよう!って事になりました。

お義兄さん夫婦が改装に来てくれていたので一緒にランチです。
ただお嫁ちゃまとだぁりんは不在でした。
おにぎりをたくさんにぎって、焼肉と漬物です。
なんで外で食べるとなんでも美味しいんだろうね〜〜

晩御飯は山ほど収穫したピーマンを使いたくて
山のようにピーマンの肉詰め作りました。
作りすぎて半分残りました(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ