メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

コロナ療養生活〜解除(^-^) 

2021年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜チラチラと青空が覗いたけれど、雲が勝ち〜         最低気温17度、最高気温23度。朝は晩秋の陽気〜?朝、9時に保健所から毎日の体調伺いの電話〜「今日で療養は解除になりました」主人と孫は、これから2週間濃厚接触者でステイホーム。検査結果もまだ出ていないので、安心ではないけれど、とりあえず元気なので、検査結果も陰性であるようにと願っています。?先月末に熱発して今日で11日。熱は3日間だけで最高が8度。それ以降は平熱、酸素濃度も平均値。味覚は異常なしで、食事もそれなりに食べれたけれど、匂いの器官がダメージで未だ匂いは分からず〜!?一昨日から急に血圧が上昇で、保健所への問い合わせでは「熱が無いので他の原因が考えられるので、もう普通に病院へ行っていいですので受診してください」?今日はかなり下がって来たけれど、夕方になって又上がり気味!病院への問い合わせは「安静にしていてください」少し様子見です。今日は少し庭に出て外の空気を思い切り吸いました。                 ?                  今日のにゃんこ(=^・^=)大きなお尻のかえで                                   じっと手を見る!爪とぎして、さあ何しよう!                                  タークンはお気にいりのベッドで。?ブログをご覧の皆様にはご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。今しばらく、落ち着かないですが、よい道が与えられることを祈りながら過ごせたらと思っています。有難うございました。                    ヤマボウシホトトギス?                                                                     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ