メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ戦が無いと・・ 

2021年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ戦があると「次は土曜日だ」とか「日曜日だ・・」とか思いますが、無いと何曜日か分からなくなっちゃいます  昨夜は今日が月曜日のつもりをしていて、「明日は市民検診に行こう」とお風呂から上がったら、12時だったがそれから2ヶ月分の血圧と心拍数(朝晩)の、一覧表入力していて1時間半もかかり寝る時は2時だった  前夜は早く寝たが熟睡できず「ウツラウツラ」が続いた  目覚しを止めて食事しないでだから7時まで寝ていて大丈夫かと思ったら、「アレッ・・日曜日じゃん」って気が付いた  8時まで寝っちゃったが6時からは熟睡はしてなかったが・・ 私にとってベガルタは「生活の一部」になっちゃっているんだね  昨日は試合は見なかったがブラウプリッツ秋田に移籍の、飯尾選手のゴールがあって気を良くしていました  私は飯尾選手が好きだったから、本当は今年も一緒に戦いたかった  昨日は久しぶりに勝ったんだよね(確か3ゴール位はあったよね) 今日は夕食の準備をしながら栃木SCとレノファ山口にチャンネルを合わせたが、すでに1失点しっちゃっていた  ところが憲太郎君じゃなかったから食事後検索したら、憲太郎君はキックオフ早々にケガで交代だったみたいで心配です  憲太郎君だったら3失点もすると思えないもの  川崎フロンターレでもケガ人が多いみたいですが、他チームでもケガ人が多いみたいでみんなに気を付けて貰いたいねぇ  ベガルタの千尋選手とオッテイ選手は、もう大丈夫なのだろうか・・ 千尋選手ってもっと背が高いイメージだったが、意外と大きくは無かったのね  運転免許証があるうちに練習場行きたいなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ