メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徹子の部屋に間寛平ご夫妻。寛平ちゃんは自虐ネタは言っても決して他の誰かを貶さない。徹子さん、寛平ご夫妻、これから明るく。 

2021年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、
テレビ「徹子の部屋」を見て、
大好きな間寛平ちゃんと
その奥様、
そして、
黒柳徹子さんの、情の籠った
   司会に、感激しました〜〜!

その、
TVerの動画 です。 
https://tver.jp/corner/f0081676

   寛平ちゃんの良い所は
    自虐ネタは言うけれど、
    決して、他の誰かをけなして、
   “卑怯な笑い”を取ろうとしない事です。
     芸能界には、ほのぼのとした笑いで、
       人々の心を癒す
      芸人さんも多く居られますが、
     残念ながら、そうでない人も居ます。

また、
寛平ちゃんは、得意の走力を駆使して、
   途中で、病魔に襲われながらも、
     治療を受け、奥様も駆けつけて
    地球一周の快挙を達成・・・!!!

     私は、その時、このブログで、
      地球の繋がりを称賛して、
       彼を、ノーベル平和賞に推挙したのですが、
         それは、まだ実現していません。    

      私が、はしゃぎ過ぎかも知れませんが
       徹子さん長年の司会の快挙と合わせて、
        暗い話代の多い今、
       明るい話題をお届けしたく、
         アップします。m(__)m



※ このブログで、
間寛平ちゃん、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=fd5ad74893adc726cc798af728f46bbaaff61c29&search=%E9%96%93%E5%AF%9B%E5%B9%B3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ