メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きんさん

今晩わ 

2011年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日午前中展示用の絵未だ一枚描けていないので
 
早速に描き上げ、、
 
明日は里山 蕪山1069行く為に
 
弁当、水物、おやつ などなどの買いだし
 
昼から教室(絵)に岐阜まで
 
相棒少し体調不良で休み一人で行く事に
 
処が一人で以外と時間を費やした其れに
 
新人二人が入った 其の手本成る物を描き指導
 
他の友が中電岐阜営業所に生徒らの展示会
 
見て帰ろうかと 立ち寄ったが 時間が遅くて
 
駄目でした、、何時まで遣るか 見たいもんです
 
こんな訳で家に帰ったのが遅く成り
 
書き込み遅くなってしまった
 
で、、明日は山に行くんで帰ってからの後始
 
シャワー、洗濯、夕ご飯の準備らで 遅く成るかと思い
 
明日はお休みに成るかと思います、、、。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ