メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”赤ア選手おめでとう〜♪” 

2021年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 何と昨年のケガのこと忘れていました  実際にスタジアムで見た試合は、意外と忘れないがテレビで見たり「ケガ情報」で確認したりしたこと、忘れっちゃっています  これが「前十字靭帯断裂」とかの大ケガだと忘れませんが・・ 今年は富樫選手の移籍まで、西村君とツートップを担っていましたが、昨季より頑張っているよなぁと思って見ていました  今季はまだゴールが無かったと思うから、初ゴールが待たれます  赤ア選手ベガルタを助けてください・・お願いします  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ