メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

初トライ ホットサンドを 試す朝 

2021年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



キッチンには(と呼ぶほどでは無いが) 吊り棚がある
レンジ用の容器がいっぱい入れてある 先週棚の中を探していたらあれっ
箱に入ったちょっと長いものが 一番下にある 何だっけ? 食べ物?
?
取り出して見たら 未使用のホットサンドプレートだった
買ったのかな? 誰かに貰ったのか 何かの景品だったかは分からない
よしっ 勿体ないから使ってみよう 食パン8枚切りを買ってきた
?
さて 何を入れよう? ツナやコーン ポテトや果物 何でもいいな
またスーパーに行ったら ツナコーンの缶詰があった 最初はこれだ
食べたら 味が濃くて満足とはいかない 次にはポテト アボガド
?
細切りチーズなど いろいろ試してみる まあ変化は多様
私のレシピがまた一つ増えた 他に自慢するほどではない
さぁ 今日はこれから うたごえ会場抽選 本所地域プラザに行く
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ