メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

病院二つをクリア 

2021年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出掛けている間は降られずに済んだ。しかし、夕方から、すごい音を立てて降り出し、これでは、傘を差していてもずぶ濡れになっただろう。南の高気圧と、北の高気圧の間に発生した、前線が発生して、国立競技場も雨の中競技が行われている。 いつもの時間に電車に乗ったら、通勤の人が多く、年寄りは優先順位は高い筈だが、どうやら優先順位の一番高いのは、居眠りをしている人らしい。それでも30分立っていても、痛みが来なくなっているので、助かった。 歯科での予定は、下の入れ歯の型を取ることだったが、このところ必ずあるようなトラブルのお陰で、上の入れ歯の折れた分を取り付けることで済んでしまった。次回こそ、待望の型取りに進めるといいが。 眼科では、歯科に行くことを申告したら、先に診てやるということになり、眼圧はすごくよかった。(6と8)右目の調子があまり良くないと言ったが、どうやら何事もなかったようだ。 おにぎりを買って、日比谷公園へ。暑いので、人はあまり出ていない。池の畔のベンチでゆっくりと昼食。シオカラが飛び交っており、池の中はコイとカメ。夏枯れで貴重な花の写真を少し撮り、疲れを感じながら帰宅。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ