メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリの後知人と久しぶりのお喋り 

2021年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は病院のリハビリ
予約時間にあわせて行きました。
途中銀行に寄りました。

〜〜〜
今日も暑い百
外に出ると風が吹いていました。
そのぶん涼しく感じました。

〜〜〜
やはりリハビリ受けると体が軽くなるます。
行きしなより帰りは足取りが軽くかんじます。

〜〜〜
病院で会った知人と駅近くのマクドナルドで待ち合わせ
彼女が病院から戻ってくるのを待ちました、

〜〜〜
しばらく待ちました。
今日は病院の支払い窓口が混んでいました。
今日はジムも休暇
ゆっくりしました。
彼女は私の家から一駅のところにいます。
腰が悪く手押し車使ってます、
この人ジムでの知り合いです。

〜〜〜〜
いろんな話聞けて良かった。
又の日を約束して帰ってきました。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね。

ジューンさん

宏子さん、こんばんは。いつも私のブログに拍手ありがとうございます。知り合いの方とお話ができて良かったですね。やはり、直接会ってお話するのが1番楽しいですよね。

2021/08/30 19:39:47

PR





上部へ