メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

宣言下だけど、また、都会へ 

2021年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マンションの廊下に出ると、眼鏡が曇った。部屋の中でも、それ程室温を下げていなかったので、外気が高いということだろう。屋上では、蒸し暑いので参った。それ程動かないうちに、じっとりしてきそうで、動きをゆっくりした。 朝から、なかなか明るくならなかったが、それでも、午前中は、比較的陽が射していたので、洗濯物は、午前中にかなり乾いた。 午後は、男女のゴルフと、甲子園が同時間の放映になった。流石に3つとなると、対応しきれないので、兄弟校の試合はあまり回さないことになった。ゴルフもライブでやっていて、いい所で時間切れ。仕方がないので、ネットの放映を見た。 男子は外人さんの逃げ切り。石川は1打及ばなかった。女子は、オリンピック銀メダリストが、逆転優勝した。危なげなかった。高校野球は、弟分が快勝。投手の差だったのかな?見ていなかったので、分からない。 もう少し涼しくなるまで、こちらで静養していたいのだが、いろいろあった用事も片付いたので、沢山支払った医療費を返してもらいに、病院に行ってこなければいけない。 翌日には、眼科と歯科に行こうと思っている。眼科は問題ないが、歯科は、予定の治療外が発生していて、そちらにまた時間を取られそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ