メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

百均での買い物 

2021年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも行くドラッグストアの駐車場に車を入れ、そこから歩いて百均まで行った。いい具合に日差しが陰り、それ程暑さを感じない。後で屋上に行った時も、同じような感じだったが、身体を動かすと、流石に暑かった。 NHKの天気予報で、所沢の現在の気温と、最高気温を言っていたので、ちゃんと温度管理をしているか、ラインで注意しておいた。もう暑いと言っていた。 夕方、電波が極端に悪くなった。スマホが、突然フリーズした。これには参った。やれることが限定されるからだ。次に、PCが動かなくなった。ルーターを再稼働しても変わらず、テレビはサブチャンネルが消えてしまった。 完全にお手上げ状態なので、屋上に遊びに行った。暫く時間が経てば、変化があるかと思ったのだ。スマホは表示したままで、中で何か動いているのか、本体温度がかなり上がってきたので、部屋に戻って、冷蔵庫に入れた。この温度が下がった頃、フリーズが解けシャットダウンできた。それにしても、フリーズを解消するのに冷蔵庫に入れるとはな(笑) 百均での買い物は、必ずしも安くはないが、一人分を買うには量的に好ましいことがある。但し、店内を回っていると、眼に入ってくるものが多く、つい手に取ってしまうことがある。今日の無駄遣いは、蚊取り線香。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ