メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラのバゲット・グルマンでブルスケッタ ♪  

2021年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




トマトに乾燥パセリを振りかけただけ・・・と、揚げ茄子&ミートソース
ちょっとめんどくさいけれど、今時のちょっと暇時間で。
ミートソースはまとめて作って冷凍にしてあったものを少しだけカリカリと解凍して・・・
?

夕ご飯に、きのことブロッコリーのグラタンを作った。
殊の外大喜びで、旨い旨いと食べていた。
そういえば最近あまりグラタンを作らなくなっていた事に気が付いた。息子たちは私のグラタンが好きで、いろんなものグラタンを作っていた。 
実家で、母が何食べたい?と聞いたらグラタンと言ったから、缶詰のホワイトソースで作ったら、お母さんはバターとか牛乳とかで作るのにおばあちゃんは入れないの?と言われた。と、ずいぶん経っても言っていたんだっけ・・・聞いたよそれ!って何度言ったことか
?

あさんぽはそろそろお終いにしようかと、画面見たら卵が・・・
んじゃ、あと30分っ!

バトルして捕獲した。
一緒に戦っていた人の中にレベル50がふたりもいてぶっ飛んだ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ