メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

不思議な国・・・ 

2021年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜25℃予報で、現在は19℃です。
感じとしては蒸し暑いと言う朝になっていますので、願わくばもうひと雨ほしいところですね。
?
さて・・・
昨日から3度目の緊急事態宣言を引きずっていますが、小さな同好会でもぃろいろ足踏みしていますから、
一般企業や公立関連は大変な騒ぎになっているのでしょうね。
?
どこまでいっても個人的な要望になりますが・・・
人の流れを止めて下さい!これだけはお願いしたいですね。
そして、もう要請の段階ではなくて、昨日も投稿しましたが、不要不急の地域往来は禁止として下さい。
罰則はどうなのでしょう? 無理なのかもしれませんが・・・
小さなエリアから始めて、最終的には全国に広げていく、そんなイメージで取り組んでほしいですね。
?
取り敢えず・・・
今週の予定は、今のところ全て中止。
まずは3度目の緊急事態宣言が、どんな縛りとなるのか、その発表待ちの状態です。
こうやって気を揉むsatochinの様な人もいれば、俺は関係ないわぁ〜って感じの人もいるのでしょうね
?
お酒を提供するお店に罰則があって・・・
お酒を飲む方に罰則がないのもおかしな話しですよね。不思議な國、ニッポンですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ