メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

本日の番組・情報ライブミヤネ屋は、今の問題・子どもたちの状況等を、鋭く切り込んでおられました。感謝です。 

2021年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から、
パラリンピック大会、が始まります。
   アスリートさん達の頑張りは、
     感動的ですが、

    コロナ禍蔓延、のこの時期
     でも、でも、でも〜!?  
       と言う思いは、あります。

    先の、五輪大会も、そうであったように、
  コロナ禍蔓延、のこの時期
     でも、でも、でも〜!?  
       と言う思いは、一方から、着きあげて来ます。

そんな思いの中、
今日の午後に放映のあった
   このテレビ番組、は凄く勉強に成りました。

読売テレビ
情報ライブミヤネ屋のHP です。
https://www.ytv.co.jp/miyaneya/


    コロナの変異株によるコロナ感染の蔓延・・・
     子ども達や若い人への感染・・・

     小・中・高校・大学に於ける、感染の広がり・・・
      子ども達と各家庭での、生活の諸問題・・・
     そんな中で
       子ども達が、パラリンピック大会観戦の際の危険性・・・
 子ども達の勉強・成長の機会と場としての学校の在り方、等、   
   専門家を交えての、討議・検討・問題提起は、
        勉強不十分の私の心に、
      思いを一杯、投げかけて下さいました。

    次代を背負う子ども達・・・
     考えさせられる、本日の
    情報ライブミヤネ屋さんの内容でした。
     不十分な表現ですが、
      良い番組を、有難う御座います。m(__)m






※ このブログで、
コロナ禍、に触れた号です。
    クリックを、お願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=63b1ec7f07e73e55407bd8a86b4e9776b6df2d94&search=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E7%A6%8D

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ