ひとりぼっち

昭和がまた遠くなる 

2021年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2,3日前に関西落語会の大御所笑福亭仁鶴亡くなるというニュースが流れていた。
このところ時々昭和時代の芸能人が亡くなるニュースが続いている。
寂しい限り。

長い間NHKにあるテレビ番組にMCとして出ていたけれど、いつの間にか交代をしていた。
そしていつしかテレビに出なくなり近況も聞かれなくなった。

こうして時代は移り変わっていくのだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

懐かしの仁鶴、懐かしの昭和

ちぐささん

わたしは、関西の出身なので、”にかく“には思い入れがあります。高校生の頃、勉強しながら深夜放送で聞いていたものです。「深夜放送の革命児」といわれるほど当時の若者に人気がありました。懐かしい人がまた、逝かれましたね。

2021/08/24 19:31:14

PR





掲載されている画像

上部へ