メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・古市憲寿 「アスク・ミー・ホワイ」 

2021年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
今年No.1ロマンチック・ストーリー装画は雲田はるこさん。過去はね、変えられるはずなんだよ。もしかしたら、未来よりもずっと簡単に 初めて港くんと会ったのは、大寒波が到来した冬の日だった。港颯真・元俳優。写真週刊誌のスキャンダル報道によって、彼は、少し前に芸能界から姿を消した。ヨーロッパの街を転々としていたようが、ここアムステルダムに住み始めたという噂は本当だったのだ。
                読書備忘録 
港くんって・・・そうそう突然いなくなっちゃった、まるで彼ですよね?ときいてみたくなるほどだった。
なので読んでいる間中港くんは彼だった。
最高の復讐は優雅に暮らすこと・・・私もこれ聞いたことあります。
彼は逃げたんじゃなくて・・・。
一緒にいたい!という気持ちって大事なのよね。
港くんと知り合って知らない世界を見て知って経験してみて、どう?信頼出来て安心して待っていられる?幸せになってほしい・・・
古市さんがネットで発信してい作品・・・まとめて読みたかったからいつか本になるだろうな―と、待っていた。★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ