メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

24時間テレビの中継。新しい技術の駆使に吃驚しています。24時間テレビの願い、根底には、生身の人間の幸せを!!! 

2021年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

24時間テレビの始まったのが
  1958年(昭和53年)からですが、
    当時は、AI技術とか、
     いろんな会場からの歌声、
       とかを、同時中継する技術もなく
        (無かった! と思います)

で、
生身の人間が、
同じ会場で歌い、歓び、交流し、
    という
   24時間テレビ、だったと、
     昭和18年生まれの私は、
      今回の企画・演出に、戸惑っていますが、
    だから、今回の24時間テレビ、には、
      感激したり、吃驚したり、戸惑ったり、
       へぇ、そんな時代に成ったのやな〜!
        と戸惑いつつ、
       24時間テレビを、楽しんでいます。

出演者も、
若いタレントさんが、圧倒的に多数で、
   そんな中で、
昔からのスター
加山雄三さんが、
  AI技術を使ってのロボットの歌唱と
    若いタレントさんの、合唱を、目の当たりにして、
      吃驚したり、
     もっと、生身の人の遣り取りが、懐かしい・・・!     
       と、思ったり、
     私の古い脳・思考構造、
      非常に、吃驚・ポンの
       戸惑い・感激・
       昔の生身の人間むき出しの
        24時間テレビが懐かしいい・・・!
         と、昨日から、今日、
        思い続けている
         昭和世代、真っ只中の私です。
  もっと、もっと、勉強しなきゃ〜〜!
だけど、根底には、
 生身の人間の幸せがある・・・!!!
と、思い・願う、一老の戸惑いと感嘆です。。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ