メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

車検納車 

2021年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9時半を回ったところで管理人の所に行って、預けておいた車のキーを貰った。雨が降るという予報もあったのに、ピーカンで暑い。僅かな時間だが、車の窓を開けて、外の風を入れた。 午前中から、あまりにいい天気になったので、車を修理屋に出したら、歩いて湯河原まで行こうかと思っていたのを取りやめ、800Mの下り坂を汗をかきながら、歩いて帰宅した。サングラスを掛けなかったので、道の周辺もみんな光り輝いて、まぶしかった。 7月初めから、ひと月留守にした間に、車検の時期が来てしまっていたのだ。検査をしていない車を運転するのは、これはまずいことだが、修理屋までの道のりで、公道は20M足らず、残りは地内の私道だ。20Mだけ目を瞑ってもらった。 もう一つのトラブルは、入居してからずっと、だましだまし使っていた、ベランダのアルミサッシが、ついに壊れた。以前も通販で発注しようと思って、サイズは測っておいたのだが、何となくそのままになっていた。今度は諦めて注文することにしようか。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ