メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

美味しい報告・・・ 

2021年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、まだ夜明け前でお天気は?ですが、
予報では、気温は16℃〜なんと30℃予報の札幌です・・・
なんとも温度差が激しいですが、今日はこのあと管理コースの早朝散水に向かいます。
ちょっと自分の体調が心配になりますねぇ〜
?
昨日は・・・
朝から家の給湯器の調子が悪くて、マンション担当業者さんに相談の電話を入れました。
なんと購入から20年も経っている給湯器とのことで、急遽新しい物に交換することになりました。
?
そんなことで・・・
在庫があるとの事で、夕方16時頃から交換作業が始まって、無事に交換作業が終わりました。
それにしても20年もよく持ったものですねぇ〜(≧◇≦)
すっかり元を取った様な気分ですよ
  同じタイプの給湯器ですが、いろいろバージョンアップしてました(^.^)
?
そして・・・
昨日は帰省時に、野菜農家をしている友人から購入した、メロンを食べてみました。
友人曰く今年の出来は普通だと言っていましたが、そういう時はたしか美味しいメロンだったはず
  そして、やっぱり美味しかったです
?
そんな事で・・・
美味しい報告が終わったところで、まず早朝散水に行ってきますね。
戻って今日は、奥さんお楽しみのジムの送迎係のsatochinです。
今日はお昼寝タイムが楽しみな、そんな日になりそうですよ・・・(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ