メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おばあちゃん家の思い出 

2021年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おばあちゃんって言うと父方は、私が生まれた時は既に他界していました  母方のおばあちゃんは知床にいた時、母に連れられて仙台まで来たのですが、今と違って一昼夜以上かかりました  病院へ連れて行かれたのは分かるような分からないような(4歳位か)・・ しかし「おばあちゃん」の家は、母の妹(叔母さんが後を継いでいたので)の家で、子供の頃は良く遊びに行ったが井戸はつるべでしたよ  今は我が家の近くでもう「従姉弟の時代」です  おばあちゃんの家って感じじゃなかったね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ