メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2021.8.5「中山道 望月宿に素敵なイタリアンを発見  グースケ」 

2021年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「中山道 望月宿に素敵なイタリアンを発見  グースケ」誕生日の前日に娘夫婦が誕生日祝いをしてくれるというので佐久市の中山道の宿場町望月に出向きました。コロナ禍の中ですが、長野県の感染状況は首都圏とはかなり低いということで感染対策を徹底した上です。イタリアンというのでかなりおしゃれな外観の店を予想していきましたが言われた場所にそのような店が見つかりません。さらに、人気店というのでなおさらでした。とこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ