メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

長逗留に切りをつける 

2021年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝の8時過ぎに、野球の中継がなく、甲子園は今日も雨だった。高校野球も大変だが、降り続く地方にいる方の生活は、どんなにか心配の日々だろうか。 関東は高気圧の端にあるようで、所沢では強く降ることもあったが、時々晴れて、暑くなった。中途半端な気温で、室内では扇風機で過ごせた。 夜が夢のような覚醒状態が続くので、昼になると眠くてかなわない。昼には、妻が傍に来て呼ばれるまで気が付かないほど、しっかり居眠りしていた。この循環はどこかで断ち切らないといけないが、昼の運動不足が、悪影響を与えているのだ。 お盆も過ぎたことだし、家に帰らないことには、不都合なことが沢山出てきたので、明日帰宅することに決めた。ひと月も空けたので、部屋の中も、外も心配だ。車のバッテリーが上がってないか。考えても仕方のないことを考える。掃除だのなんだのと、忙しい日が待っていることだろう。まぁ、頑張りましょう。 娘が2回目のワクチンを打った。打たない選択肢もあるよと言ってたのだが、接客が仕事なので、打つよと言って頑張った。案の定、腕の強い痛みと発熱で、夜も眠れなかったらしい。日を追って回復していくだろうが、大変な思いをしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ