メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはフライングガーデンで・・・? 

2021年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 柑橘香る夏野菜の爆弾セット 
期間限定メニューを見て、たまには違うものをと思ったそうで・・・
たまねぎと大根のソースとライムを絞って、スープはビシソワーズ


私はこちらから離れられない?
 洋食屋のデミグラスハンバーグ 
お盆期間中だからねランチメニューはナシ ?
入り口の手指消毒液は置いてあるだけではなく、案内してくれる店員さんが待っていて、お願いします。と、していました。もちろんお食事中以外はマスク着用!
お散歩帰りにお昼どうしよっかなぁー・・・って言ったら食べてく?
ごちそうさまでした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ