メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

昼から晴れた 

2021年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は小雨。小雨の中を雑草が伸びた畑に入り、きゅうりとトマトと南京の収穫。イチジクも採れるかと見まわしたらダメ。

昼からは太陽が出てきたので、小芋の周りの雑草を取ろうと格闘したが、10メートルほどは取ったが、なかなか取れないところが出てきて、あきらめた。久しぶりの畑の作業。ドロドロの圃場でゴム長に泥団子をつけての作業だった。

あした、天気にな〜れ。


もう、ツバメ 国へ帰るか ただ一羽
電線に 止まって議論は もうないか

夕暮れに ツクツクボウシ 鳴いていた
トンボ飛ぶ 畑のカボチャに 露ひかり



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ