メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

終戦から76年の今日、政府主催の追悼式以外に、日本各地で、どういう戦後の取り組みがされてきたか?! 思い溢れて・・・ 

2021年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

終戦から76年と」なった
今日、8月15日
政府主催の
全国戦没者追悼式が、
   日本武道館で開かれました。

終戦への思いを   
このブログに、どう記載するか、
    思いが溢れて、
     なかなか、記載内容が
      まとまりません。
    
     政府主催の
       追悼式以外に
      どういう事が、
       日本各地で実施されて来たのか?!
     思いが、溢れて、溢れ過ぎて、
       この号に、纏め切れません。
    このブログの、次号以降に、
     勉強して、表したい、と
      思うに至りました。

     変な今号ですが、
      私の宿題として
       ご寛恕下さい。
      お願いします。m(__)m




※ このブログで、
終戦、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=393a710d059ef9ab3e5f8ad0e1a48418abca97d8&search=%E7%B5%82%E6%88%A6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ