メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

我慢も限度問題・・・ 

2021年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は14℃〜24℃予報で、現在は14℃。
?
昨日も過ごしやすい1日でしたが、パークゴルフ場は風が強くて体感は寒かったです
それでも少し前の30℃の気温の中でのプレーを思うと、絶好のコンディションでしたよ(^.^)
 
7時出発、着は7時20分でしたが一番乗りでした(≧◇≦) 美芝の綺麗な輪厚国際パークゴルフ場!
?
satochinだけ?かもしれませんが・・・
温かいや暑いは嬉しいですが、暑過ぎるはノーグッドですね(≧◇≦)
そんなことで昨日のパークゴルフ練習スコアは、優勝スコアの100点前後を何度も出してきました・・・
?
さて・・・
今日は、奥さんお楽しみのジム日で送迎係のsatochinです。
合間に明日は帰省してのお墓参り予定なので、いろいろ準備予定のsatochin(^.^)
?
何かと・・・
自粛要請がありますが、日帰りお墓参りくらい自由で良いと思いませんか?
「不要不急であるかは本人が判断」と、某大臣もおっしゃっていたくらいですから・・・
?
とにかく・・・
常識ある良い大人に、あれこれ指示を出すな!と言いたいくらい最近は気分が悪いですねぇ〜 
我慢も限度問題と言う感じすらします・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ