メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

良識人・・・(^.^) 

2021年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は夜明け前でお天気は?ですが、予報では、気温は14℃〜25℃予報で、現在は14℃です。
昨日も朝夕は涼しい札幌でしたが、日中はそこそこ温かい一日でした。
?
今日も・・・
そんな感じになるようで少しホッとしています。
と、思うくらい火曜日の最高気温19℃は寒かったんですよ 
それも先週(土)(日)(月)は、熱帯夜の札幌でしたから、いきなり10℃も気温が下がるとねぇ〜
ほんとに少しづつ秋になってほしいですね
?
さて・・・
昨日は月イチの勉強会で大通り公園まで行ってきました。
何時もの撮影場所は大通り公園5丁目で、スタート地点とは関係なく救護班の待機所でした
  
まだ後片付けの最中で、間もなく下の6丁目の公園の様になるようですよ
   
コロナ禍の前は、この場所を通ってビアガーデンは、キリンビールのコーナーでした(#^.^#)
ほんとに残念ですねぇ〜(ToT)/~~~
?
なんて・・・
ノスタルジーに浸っている時間はありません。
今日はこのあとパークゴルフの練習に輪厚国際に向かいます。
?
今までは・・・
肩身の狭い思いをして、報告していましたが、丸川大臣様のお墨付きですからね(≧◇≦)
不要不急かは本人が判断すべきだと政府が明確に判断したのですから、お盆帰省もOKではと思いますよ
?
まぁ〜そこまでは・・・
愚か者ではないsatochinですが、毎度の事ですが気を付ける事はしっかり気を付けて、お出かけしてきますね。
裸の王様とか、二枚舌の方とか、ちょっと勘違いしている議員が多いですね
この辺に票を入れていなかったsatochinなんぞは、良識人かも・・・なんちゃって(●^o^●)
何時ものルーティンをして、楽しんできま〜すヽ(^o^)丿
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ