メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

映画「昼下がりの情事」オードリーヘップバーンと浜崎あゆみ3Dコンサート観ました 

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




9月11日日曜日、シネプレックス小倉で、

映画「昼下がりの情事」オードリーヘップバーン主演と

Tジョイ小倉で浜崎あゆみ3Dコンサート観ました。

どっちも良かったです。先週のローマの休日と続けてなので

すっかり、オードリーヘップバーンのファンになってしまいました。

とっても痩せていてきれいです。昼下がりの情事のストーリー

も面白く、展開が読めませんでした。最後、どうなるのかなって

ハラハラでした。自分だったらどうするかなって、考えてみたりします。

テープレコーダーが大きいのにびっくりでした。

浜崎あゆみのコンサートも大迫力で良かったです。2週間限定なので

急いで観に行きました。一所懸命で凄いパワーに圧倒されました。

ちょっと古い持ち歌も良かったです。映像でしか観れませんでしたが、

すこし、負け惜しみですが、映像でしか観れないところがあって

良かったです。思わず映画館で拍手をしそうになりりました。

http://twitter.com/ hiromi320724

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ