メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

チャチャタウンで「ローマの休日」「シャンハイ」みました。 

2011年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日、映画「ローマの休日」と「シャンハイ」を観ました。

ローマの休日はテレビやビデオで何回か観ていましたが

映画館で見るのはたぶん、生きているうちに最後だと思い

観ました。デジタル処理されているらしく、音も映像も良かったです。

オード―リーヘップバーンはいつみても、銀幕のスクリーンの中で

輝いています。何回も見ましたが、映画はやっぱり別物です。

感動しました。

シャンハイは渡辺謙が出ているのと、上海には何回も行っているので観ました。

ストーリーの展開が少し悲しかったです(内容・出来栄え)。

渡辺謙がわざわざ出なくても良いのでは、っていう感想です。

渡辺謙は日本が世界に誇る国際スターなので、出演する映画にもう少し

こだわってほしいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ