メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

買い物に行ったけれど〜(><) 

2021年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりとして、今にも降りだしそうな空〜最低気温25度、最高気温28度。湿度が高いので動くと暑い?                朝、窓に蝉が! にゃん達は誰も         気が付かず!?午前中は地区センターでひとり練習〜(^^♪ゆったりした曲から、早い曲まで〜低音や高音の沢山出る曲など20数曲全部テープに吹き込んで、2時間の練習〜?家に帰り、先週玉ねぎを生協に頼み忘れたので、近所の産直店へ〜お店に入ると白茄子が売っていて〜@@  買わなくちゃ!ブルーベリーや甘納豆も購入。全部産直品。                  我が家のブルーベリーより甘くて美味しい〜??夕食を作るのに玉ねぎ〜 玉ねぎ買いに行って、他の物だけ買って玉ねぎ買い忘れ〜またまたドジばあちゃん!2〜3日通らなかった道沿いの土手にススキが〜!自然界は秋の訪れです。        ?午後から雨が降ったりやんだり〜しばらくお天気が不安定で、豪雨の地域も広がりそうです。早く落ち着いたお天気になりますように!                   アメリカオニアザミ?       今日のにゃんこ(=^・^=)蝉が鳴いてるわ                                何か飛んで行ったよ!今夜は少し涼しいわ?今日もご訪問ありがとうございました。                    ヤマノイモ八重のマツバボタン?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ