メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

庭仕事〜疲れたけれど〜 

2021年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



相変わらずギラギラ太陽〜最低気温24度、最高気温32度。午前中は明日のひとり練習の楽譜整理〜何を練習しようかな〜近くの百均に行かなくちゃと思っていたけれど〜外を見ると暑そうだし明日にしよう!?でも、庭が気になるし〜2時過ぎに思い切って蚊取り線香を庭のあちこちに置いて作業開始!風が吹いて少し涼しい!                フェンスに絡みついて伸びるだけ伸びているハゴロモジャスミン〜。根も四方八方に広がり〜ここに越してきてからずっとなので12年物。思い切り剪定!フェンス一面なので、切っても切っても終わらない〜        ?30分ごとに休憩〜蝉の声が賑やか〜(^^♪?キバナコスモスも庭中に広がって、花の終わったのは抜くことにして少しスッキリ!今日は剪定だけで鉢植えの花は手入れが出来ず、5時半でおしまい!       夕食を食べて〜疲れたぁ〜!?PCの前に座ったけれど眠くて〜今日はブログお休みしようかなと思いながら一寝入り〜?眼が覚めたら、孫が仕事から帰ってきて夕ご飯〜11時!今度は本格的に寝ましょう。  おやすみなさい。                  長く咲いています〜ガウラ ?    今日のにゃんこ(=^・^=)ばあちゃん早く下へ行かないかしら朝ご飯〜!                                  ご飯食べてベランダで一休み?今日もご訪問ありがとうございました。         ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ