メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

大雨と美容院 

2021年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は美容院の予約
朝から雨脚が強く出かけるのが、不安になりました。
近鉄奈良駅からJR奈良駅西口行きにのればそんなにあるかなくてすみます。

〜〜〜
12時半の予約
早く出かけました。
駅につくまでかなり濡れました。
そのくらい強い雨脚でした。
西大寺駅ナカで軽食をとり出かけました。

〜〜〜
美容院に2時間くらいいました。
帰りはタクシーを呼んでもらいました。
らくに近鉄奈良駅まで帰れました。
でもタクシー使うなんて初めてです。

〜〜〜
身体の動きが鈍くなってきた今
足下が雨で危うときは良いと思いました。
〜〜〜
今日はひとは閑散としていました。
こんなにお天気の悪いのも人災?
やはり自然が壊れていくのも影響があるのです!

明日の脳トレー教室休みになりました。
身体を動かさないと悪くなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ