メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

どっちもどっち 

2021年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと終わったオリンピックしかしパラリンピックの開催っという事で緊張感を抜かずに選手団に対応してほしいですね。
ところでニュースでバッハが銀ブラしていましたね。
オリンピック選手をプレーブックで色々禁止してそのトップが散策?
緊急事態宣言はどうなったのでしょうか?警護までつけて。
私が個人的に遠くから怒っていますが政府もオリンピック協会もバッハに誰も何も言わないのかしら?
そしてあれだけ国民の怒りを買ったはずの無神経な言動のバッハの銀ブラで出会った人々がへらへらと写真を一緒に撮る姿は無神経なバッハと同じ行動にしか見えませんでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

意味不明、確かに。

カサブランカさん

猫のしっぽさん
バッハばかりのせいじゃないですね。優柔不断な指導者が色々考えて?いるのも問題。
私はこんな状況だったら学校の課題だと言っても観戦には行かせません。日本ではモンスターペアレントかもね、でも自分の身は自分で守れと政府も言っていますよね。バッハはまた楽しいvipホリデーに来ますね。(笑)

2021/08/19 21:23:59

もう意味不明な事ばかりです

ねこのしっぽさん

こんなに感染拡大してる中でのパラ開催も何だかモヤモヤしますが、そこに子どもたちを観戦させるということに更にモヤモヤ。
10歳以下の感染が増えて来てるというのに。
自宅でテレビで見たほうが安全だし、選手の姿もはっきり見えるし。私が保護者だったら子どもは参加させないと思います。

バッハ氏…
見た瞬間チャンネル替えてます。

2021/08/19 17:50:20

はっきり主張する

カサブランカさん

ユパさん
肩書に負けてしまったのでしょうか?
おもてなしは日本の良い心得。でもはっきり持論や主張ができる心得も必要と思います。

2021/08/12 15:14:58

本当に・・・

ユパさん

私も同じようなことを思っていました
しかしここら辺が日本人の「悲しい性」なのでしょうか
最低限度決めたことはやる
できることから始める
おかしいものは「おかしい」と言う

オリンピックにしてもコロナにしても・・・
今は通じないのですかね?

2021/08/11 21:34:13

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ