メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

熱中症アラート 

2021年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は早々と、「熱中症アラート」が発令されました。
屋外での運動は原則禁止!
屋内であっても空調設備の無い施設は、原則運動禁止!

夏休みの影響で普段の字官邸では無く、14時から17時の間にバドミントンの練習を行う予定でした。

総責任者では無い私ですが・・・
押し付け?世話役のような存在になってます。


「中止」の決定と連絡をしようかな?
と思ったが、古参の女性たちの意見を聞かなければいけません!
そのための連絡や、決定後の連絡を考えると20名ほどの意見調整は時間が掛かると判断しました。

とりあえず集合して、意見を聞いた方が効率的!
お休みする人は来ないでしょうから!

結果、20分に一回5分休憩で実行することになった!
それにしても体育館内は、気温40度、湿度38%


参考
古参の女性は5名で、いつも練習後30分から60分雑談!
自分たちだけの意見を集約し・・・・みんなに通達
実作業やそのための段取りは・・・・「世話役に任せる」
と一言!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アラート発令中!

bancyaさん

朝 一番 出勤したら?
このアラートを確認します!
発令を確認したら?中止された方には
テニスコートの使用料を
返金しなければいけません!
強風注意報!も同じく…
異常気象に振り回されることが
年々 増えてきました (>_<)

2021/08/11 10:34:02

PR





上部へ