メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

五輪の総括 

2021年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

何も私が五輪全体を総括する事はないのですが・・・
私の五輪の行動総括です!

開会式と閉会式は録画
昨日、高速で見ました!
やっぱり長い挨拶は、すっ飛ばし!

夜9時以降になる種目と試合が長い種目は・・・
録画して翌日に結果を見る前に、倍速再生
気になるシーンは、再生を繰り返す

興味がある種目は、当日に予定を立てて生放送
試合時間が重なった場合は、片方を録しておく(念の為)
忙しいけど、チャネルを切り替え
時には2画面表示で対応

ルールやよく知っている種目
解説の音声を小さくして、自分で解説(無言もあり)
「早く点が欲しいですね!」
「ここは勝ちたいですね!」

そんな解説は必要ない!

自分が見た種目の結果は他人には言わないのが原則
自分も聞きたくない!

結果の評価
事前の人気種目やマスコミ注目の種目より、自分の興味がある種目を中心に見た。

期待以上の成果の種目もあるが・・・・
始めてみた種目も結構ある!
ボード関係は、危険がいっぱい でもケガは少ない?

観客は勝敗に一喜一憂するが、私は結果の評価は避けることにした。
しかし、バドミントンは残念!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ