メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

パソコン変調で、iPadからです。昭和20年代30年代、ラジオ・テレビで、思い出一杯です。 

2021年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンの調子が悪いので、
iPadから、お送りします。

娘・息子の世代や、
孫の世代では、
パソコンや、インターネットの技は、
へっちゃらのへー?? と言える技・・・?? だと思いますが、パソコンのな
昭和18年生まれの私は、
戦後、ラジオで、
笠置シヅ子さんや
美空ひばりさん、
春日八郎さん、
三橋美智也さん、
三波春夫さんの歌を、
最初は、ラジオで、
やがて、街頭テレビで、見聞きし。
プロレス中継は、
ご近所の、テレビのあるご家庭に、
中継時間の夜8時ごろ、
近所のガキ連中かなりの人数で
おばちゃん、家に入れて・・・??
と大声で頼み込んで、
昭和30年代、力道山関の活躍を見てました。
そして、大村崑ちゃん、
藤田まことさん達の、お笑い演劇・・・

今となっては、凄く、懐かしいし、
近所付き合いの濃さ、を感じられる時代でした。

早く、パソコンが、治って、
もっと幅広く、ブログで発信したいのですが、
ここ暫くは、
iPadちゃんに、お願いしたいのです。
つい、回顧談に成って、すみません。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ