メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

吹き荒れて 朝に夕べに 花の保護 

2021年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は一日中 台風のような強風 ベランダにも吹き込んだ
空は薄日も差したり どす黒い雲に覆われたりするが 雨は無い
昨夜も 強風は止まらず ピイーピィーと甲高い風の音が続く
?
夕刻 食材買い出しにスーパーへ出かけた
数分の距離であるが 風の強いこと 華奢な私が?風によろよろ(笑)
調布の方では 国道沿いの大木が倒れ 乗用車2台が下敷きになった
?

花は幾つも飛ばされた 小さな枝は大きく揺れ 中に巻き込んで保護

?
今朝は快晴 それでも先ほどまで 風が吹き荒れていた
もう テレビも見ることが少ないが 今日の気温は37度予想!
私は体温37.5度で限界 ぐったりする それに近いとは・・
?
家に居ても 熱中症に気を付けねばならない
毎日 ウォーキングも出たいなぁと思いつつも 暑さに負け家籠り
少しは家で スクワットもどきも覚えて 実施中! 見せらりれない!
?

パッションフルーツ 実にはならなかったが これも風で揺れないよう固定

名前も分からない多肉たち ひょろひょろ 添え木を入れた

挿し芽で一袋に入って売られていた多肉 
最初は水で根が出るまで みんな育つ

どうしようもなく脇目が出てくる ドラゴンフルーツ 今年は咲かない
咲けば それは美しい一夜花 そろそろ大幅カットしよう
アボガドは 順調に?2本 育っている 葉も一人前になった

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ