メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

8月09日 おぼえがき 

2021年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈月曜日〉雲の流れは速くて、雨も大粒当たってきたかなと思ったらすぐ小雨になったり・・とそれ程ひどい降りじゃァなかった。自分はポンチョ着てったけど、ウランはこの雨だったら要らないかな?と。熱が下がって三日ぶりのウランとの朝の散歩。ウランにとったら15歳と1日目の散歩。風が強くて、流されるウラン・・・・・・・・ちっとも朝ごはん食べず。昨日は一日中部屋の中に居てもハァハァ言ってたけど今日はそれもなく呼吸は穏やかやのに、ちっともエサを食べよとせん。お昼12時にやっと食べ始めた。食べだしたらなんと、完食!してくれて・・・・食べてるあいだ自分が補助してたけどSに代わってもらって出前のうどんを食べる。昼から仕事に行くで、ウランが食べてくれて安心して出ていけた。仕事に出て行ったら雨が降ったりやんだりで、何とか養生とコーキングはしてきたけど塗りはできやんで帰ってきた。夕方散歩から帰ってきたウラン・・・やっぱりご飯は食べず。仕方ないね、お昼食べたばっかやもんな。食べやんことは無いで気長に、食べようとするまで待とう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ