メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

後輩たちに感謝!! 

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  四国カルストへ行く前に、45年前に一泊させてもらった大野ヶ原小学校へ立ち寄った。  もちろん、あの頃とはずい分姿を変えている学校  コスモスが風にゆれながら・・・わたしたちを迎えてくれた〜〜  ここへ一泊して、早朝に出発したらしい〜(ワタシは記憶が消滅)  ここから歩き続け、四国カルストの天狗荘へは、夕方に着いたと  苦しかったことを後輩たちが口を揃えて言う。  みんなと思い出を引き寄せながら  その辺を散策していたら  ちょっといい感じの  素敵な風景を発見                    ゆるやかで時間が止まったような静けさ  自然だけが息づいているような・・・  誰もいない  四国の軽井沢と言う雰囲気  ひとりで・・・ゆっくりと歩いてみた。  ちょっとリゾート気分が味わえる  また、来たいなあ〜    向こうから誰かの・・・  「ここのアイスクリームは、美味しいらしいから食べよう〜〜」  と言う声に誘われて、行ってみると「もみの木」というお店  店主が  「どこにも負けない自慢のアイスクリームです」と言う。  自慢するだけあって、ミルクたっぷりの濃厚なアイスだった。  みんなでワイワイ寄り添って食べたアイスは  美味しいのなんのって  この味は  忘れられないだろうなあ〜と思った。   こんなステキな時間をくれた後輩たちに感謝今回は、みんなのやさしさに触れた旅だった。なんて、やさしいんだろう〜と心から思った。先輩!先輩と年齢が一つか二つ違いでかなり、いい気分にしてくれた。嬉しかった〜〜ひとりひとりに、お礼を言いたいなあ〜顔を思い出しながら・・・みんなに「ありがとう」と言おう〜〜ありがとう  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ