メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

またまた、パソコン君が、ネトライキ。iPadちゃん、頼んます。人生、七転び八起き。ガンバがんば、頑張らなくチャー???? 

2021年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた、パソコン君が、ヘソを曲げてます。
ネットワーク機能が、回復しません。

ここは、iPadちゃんの出番・・・
ただ、iPadちゃんは、
パソコン君ほど、多彩ではないので、
多くを、表現出来ません。

ですが、
iPadちゃんのお助けの有り難き事・・・
感謝して・感謝、です。

夜が明けたら、パソコン君の機嫌の悪さの原因解明、
ネットワーク機能の回復に、
無い知恵、絞って、頑張りたい??

起き上がりコボシ、
人生、さんざん転んで、
そこから、何かを、拾って、
勉強をして来た、
そして、これからも、勉強して、
脳の痴呆を防ぎたい、夢想花・・・

それにしても、
パソコン君、試練、宿題、有難〜〜、
iPadちゃん、有難う、有難う、有難う・・・m(_ _)m

っlっっl。っっっっl

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ