メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きんさん

秋晴れ 

2011年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日今日は特に朝方は凄く清々しい季節
早朝登山も家を出る時寒さを感じた
明日からは 長袖にしようかと思った
 
久し振りだ良い天気で 遠くの山
御岳山、遥かその向こうに乗鞍も見るかとが出来た
遠くまで見えるのはほんとに少ない事だ
之からは 雪を被った白い山の姿に変身していく
もうすぐの事、、、、、
 
昨日から始まった グループ展
感じの 表 ウインドウに飾るのが無くて
急きょ自分のを飾る為開店前にと 慌てた
初日は何だかんだでお手伝いをしているうちに
一日が 吹き飛んでしまった
今日は暇があるので遊びがてら
一日を過ごす事に有るか、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ