メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「閉鎖病棟 ―それぞれの朝―」 

2021年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
長野県の小諸にある精神科病院には、さまざまな過去を持つ患者たちが入院していた。死刑囚だった梶木秀丸(笑福亭鶴瓶)、幻聴が原因で暴れるようになり周囲から煙たがられている元サラリーマンのチュウさん(綾野剛)、不登校のため通院する高校生の由紀(小松菜奈)ら患者たちは、明るく生きていこうとしていた。ある日、秀丸が人を殺してしまう。
 ?Netflix??
え?死刑って失敗するの?法的には死んでいる。が、生きている。それが裁判にかけられるんだけれど、死んでいるのよね?生きているけれど・・・
仲良しになったりして、明るく楽しそうに過ごしていたのにね。あの人が来るまでは・・・
ヘルパー時代にそういう病院に付き添いで行ったり、入退院のお手伝いをしたことがあるけれど、ここから先は入れませんの手前までで、じゃl退院されるときに来ますね。その先が大変なところだったのね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ