メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

道北へ〜^^ 

2021年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^暑すぎます。。。毎日。。。 週末は。。。来週から、まん防かあ。。。よし、留萌行こう!!と一泊で急遽^^; 海のふるさと館からの夕焼け。沈むには少し早かったけど^^; しかし。。。飲みに出るのには早いなあ。。。よし、苫前の温泉いこう^^画像は拝借ふわっとという温泉へ^^画像は拝借海が見える露天風呂^^ 晩飯食うかふわっとの近所にある志というお店へ^^なかなかメニュー豊富です^^以前一度お邪魔しました^^画像は拝借スープカレー^^俺頼んだのはカツなし^^;このカツ、鹿の肉です^^; 留萌戻って、ホテルに入り、いざ、夜の繁華街へ^^ 行きつけだった店に。突然いったから、ママも知ってるお客も驚いてた。 ちゃんと、2回打ったから、職域で。と^^; 飲んで、騒いで。。。。遅くまで。。。 札幌の帰り道。。。辛かった。。。^^; 帰る前に食べたのが。。。駅そば^^ごぼ天蕎麦^^食べてる最中に写したんで。。。^^; その後は画像は拝借駅前ローソンでソフトクリーム^^ うまかったあ^^   my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱760〜1,700円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ